デリヘルは電話が必須

当たり前の話ですが、派遣型風俗であるデリヘルは電話をしないと呼ぶことはできません。最近は固定電話を自宅に引いていない人もいますので、携帯電話からでもかけることができます。ただここで重要なことは、固定や携帯など電話の種類ではなく、電話番号を知らせるということです。

受付に電話を入れると、電話番号を聞かれます。店により折り返しの電話のタイミングは異なりますが、必ずかかってくることになります。身近なことに例えると、宅配と同じです。住所と電話が分からなくては、派遣(宅配)することはできません。ましてや宅配するものは、荷物ではないのです。知らされた電話は実際に使われているのか、電話の相手は実際の場所にいるのか確認しないといけないのです。そのため電話番号の確認は、デリヘルにとってはとても重要なことなのです。もしいたずらだとしたら、スタッフやコンパニオンは無駄足を踏むことになります。移動時間や他の客のことを考えると、業者としては無駄足は絶対に避けたいのです。

個人情報の流失を心配されているかたもいらっしゃるでしょう。ですが先に示したように、デリヘル業者にとって重要なのは、情報ではなく、確認なのです。そのため電話のタイプはまったく関係ありません。心配でしたらプリペイド携帯を利用しても、まったく問題はありません。

Writen by 管理人